☆NEW☆お客様の声

こんにちは!

RIE SASAKI ENGLISH

佐々木理絵です。

最近少しずつ暖かくなってきて

春の訪れを実感しておりますが

皆さまお元気ですか?

春と言えば

「別れの春」「出会いの春」などありますが

心機一転、何かを始めるにはピッタリの時期でもありますよね。

今日は先日6カ月間のレッスンを終了されたお客様の声を

皆様にシェアしたいと思います。

6カ月という期間は

学習中は長いように感じるかもしれませんが

終わってみると本当にあっという間で、

その間に何度も上達実感を得ながら

着実にレベルUPをされたFさん。

もともと英語はお好きで

大学は英文学科だったFさん。

当時英文学は沢山読んだけど、

会話ができるようにはならず、

独学で学習をされいたそうです。

その後、お仕事で英語が必要になるとのことで

私のもとを訪ねてきてくださいました。

レッスン開始当初は「英語を話すことが怖かった」お気持ちがあったFさんですが、

レッスンを重ねるごとに

「英語を話すのが楽しくなった」というお気持ちに変わったそうです!!

(これを聞いたときめちゃくちゃ嬉しかったな~~~(^▽^)/)

もちろんこの6カ月の間

いつも順調にレベルUPをしたというわけではありません。

思うように学習が進まなくて思い悩んでいた時期もありました。

実はそんな時こそ飛躍するチャンスなんです!

Fさんはご自身に最適な学習法で

ご本人もしっかりと上達を実感できる程レベルUPをし

当初の目標達成も学習を開始してから2か月目には達成しておられました☆

その後も日々の学習は欠かさず行い(嫌々ではなく、楽しみながら。)、

私も目を見張るほどの上達を見せてくださりました☆☆☆

(本当にすごい!!!)

今後はTOEIC受験にも挑戦されるとのことです!

「英語ができるようになった」という自信を持つことで

新しいことにもどんどん挑戦していける!

素晴らしいですね!

Fさんの今後のご活躍が楽しみです☆☆

↓  ↓

(アンケートはこちら)

【レッスン期間】

2021年9月〜2022年2月

【RIE SASAKI ENGLISHのレッスンを知ったきっかけ】

Linkedinのレッスンコーナー

【RIE SASAKI ENGLISHのレッスンを受けようと思った理由】

英語での取引予定が発生しビジネス向けの英会話も相談ができそうだったので。

【実際にレッスンを受けた感想】(満足/不満足、良かった/悪かった点などご自由にお書き下さい。)

ひとりひとりの課題にオーダーメードで課題を設定いただけました。

継続そのものが課題でもありますが様々に工夫を提案していただけました。

不足していることを補いながら新しいチャレンジも次々提案していただけました。

常にゴールと現在の到達度を本人以上に意識していただいたので励みになりました。

【レッスン受講前と受講後で、ご自身の英語力はどのように変化したと思いますか?】

英語と日本語の具体的な違い(発音、表現などいろいろ)具体的に教えていただけたので、自分が持っている表現を出すのに変な怖さはなくなりました。自分の口でだせるようになる(または書くことができるようになった)のは半年間で大きな変化でした。

【講師(佐々木理絵)の印象はどうでしたか?】(ご自由にお書きください。)

いつもいろんなことを心配してくださいながら、寄り添っていただいてありがとうございました。英語以外のお話しなどもしていただいて楽しく続けることができて感謝しています。

【その他、ご意見などがあればご自由にお書きください。】

これまで10年以上勉強しても上達が感じられない英会話でしたが、勉強の仕方を教えていただいたことで半年でも変化を感じることができました。今後やはり仕事で急に必要になる可能性がありますので、これまでの方法でまずは継続していきたいと思います。

✓独学で英語学習を頑張っているけど思うように上達しない…

✓仕事や他の事で忙しい自分に最適な英語学習法を知りたい!

✓嫌々勉強は続けられない‥‥楽しく継続できる方法を教えて欲しい!

などなど、

英語学習でお困りの方は一度無料カウンセリングに来てみませんか?

例えば、1人ですると1年以上かかることが

プロに相談することで最速で目標達成が可能になりますよ♪

次はあなたの番です☆

英語学習を通して一緒にワクワクしたい人、お待ちしています♪♪

(無料カウンセリングフォームはこちら↓)