英会話講師/元社内通訳翻訳の英語学習あるある

こんにちは!

オンライン英語商談を成功に導くスキル&ノウハウ学習プログラム

「ワーク・コミュニカティブ・イングリッシュ」主宰

RIE SASAKI ENGLISH

佐々木理絵です。

私は今はビジネス英会話講師をしております。

その前は、企業内通訳翻訳として勤務し、その前は大手英会話学校で英会話講師をしていました。

最初から英語が話せたかというと全く違います。(当たり前ですが。。)

山あり谷ありの英語学習経歴があります。

英語の勉強って結構みんなやり方が違うし、間違ったやり方をして

時間とお金だけがどんどん減っていく、勿体ないやり方をしている人もいます。

最初はやる気に満ちていて、

めちゃくちゃモチベーションも高いのですが、

そのやる気って結構すぐに下がりますし、

英語を話せるようになりたいのに、

問題集ばかり解いていたり

気づけば色んな問題集を買いあさってしまい、

どれも最後まで終わったことがなかったり、

海外ドラマ大好きだから

いつか字幕なしで見れるようになりたい、と思っていても

なかなか実現できなかったり、

英語学習にはかならず停滞期があるので

その停滞期の過ごし方を知らないと

一気にやる気がなくなり

勉強継続できなくて

挫折してしまったり…

英語学習に関して話し始めると

本当にキリがない私です。(笑)

(あなたも同じような経験ありませんか?)

今回は英会話講師であり、元社内通訳翻訳の私の英語学習あるあるを動画にしたものがあるので、

もし良かったらそちらもご覧ください☆。

気楽に見れる短い動画です。

↓  ↓

https://www.instagram.com/reel/CVCexfZlChH/?utm_source=ig_web_copy_link

あなたの英語学習を応援しています!!

もしあなたが今

✓今後のキャリアアップに向けて英語力を身につけたい

✓即戦力となる英語力を身につけて社内でアピールしたい

✓英語を使いこなして自由に未来を切り開きたい

このように考えているなら

力になれます!

⭐️RIE SASAKI ENGLISHは、
TOEICの点数の為の
頭で覚える英語学習ではなく、
実際にビジネスで使える英語力を
身につける為の
超アウトプット型の学習プログラムを
採用しています。



⭐️公式ライン3大プレゼント!⭐️
(10月限定)

①英語発信力診断
②発音診断
③文法・語彙力診断

あなたの英語力を更に上達させるためには

どうすれば良いのかアドバイス致します。


公式ラインご登録はこちらから↓

https://lin.ee/bVQsepJ



==== ==== ==== ==== ====

オンライン英語商談を成功に導くスキル&
ノウハウ学習プログラム
「ワーク・コミュニカティブ・イングリッシュ」主宰

RIE SASAKIENGLISH
佐々木理絵

⭐️ミッション⭐️

✔︎英語のオンライン商談を成功に導く!

✔︎日本の英語学習を実践的に!

✔︎国内外で英語で未来を切り開く人材を輩出!

只今無料オンラインカウンセリング実施中。

無料体験カウンセリング | RIE SASAKI ENGLISH (rie-sasaki-english.com)