【環境を変える】

こんにちは!

RIE SASAKI ENGLISH

佐々木理絵です。

「英語を話せるようになりたい!」

「どうやったら短期間でペラペラになれるんだろう…」

そんなことを考えている暇があるなら

普段からもっと英語を話す時間を

増やしましょう!

①英語を話せるようになりたいのに

毎日日本語ばかり喋ってませんよね??

②英語を話せるようになりたいのに

日本語しか話さない日本人とばかり

つるんでませんよね??

③英語を話せるようになりたいのに

読み書きばかりやってないですよね??

日本にいても英語習得は可能です。

でも

今まで英語やってきたけど

今もまだ自分の英語に満足できていないとしたら

上記のどれかが当てはまるはず。

そして環境を変える必要があるということです。

今の環境を変える勇気はありますか?

そこまでして英語を習得したいと思いますか?

日本にいても英語習得できる

と言いましたが

普通に暮らしているだけでは

そう簡単には英語習得はできません。

環境を変えて

「絶対に英語話せるようになるぞ!」

という確固たる意志がないと

結局途中で挫折しちゃうんです…。

1人じゃできないと思ったら

誰か一緒にやってくれる環境に

自分を置けばいいだけ。

環境はとっても大事!

応援しています!!

==== ==== ==== ==== ====

忙しい社会人が仕事で使える英語を

短期間で効率よく習得できるようにサポートします!

RIE SASAKIENGLISH
佐々木理絵

「How are you doing?」さえも通じなかった私が

どのように英語を克服したのか。

「私の英語人生逆転ストーリー」(PDF32頁)がもらえる!

公式ラインご登録はこちらから↓

https://lin.ee/bVQsepJ