【英語ができないと思い込んでいませんか?】

こんにちは!

RIE SASAKI ENGLISH

佐々木理絵です。

「私英語できないんです。」

カウンセリングをさせていただくと

こんな風に仰る方が

おられます。

「そうなんですね。

じゃあ簡単な英会話をして

レベルチェックしましょうか。」

といって私と会話をしてみると

え、できるやん!

と私はこんな風に感じる事が

多いです。

私の英語の質問が全く分からなくて

どう答えれば良いのかさっぱり分からず

終始無言だった人は

過去1人もいらっしゃいません。

もっと自分の英語に

自信を持ってほしい!

片言でも何でも

会話ができたら

あなたはできる!

できるんです!

自信って声とか

表情とか

雰囲気とか

全部に表れます。

自信がないと

声が小さくなってしまたり

顔も無表情で全然口が開いてなかったり

会話が弾まないんですよね。

「私はできる!」

「私は英語が話せる!」

こんな風に自分に言い聞かせて

自信をつけましょう。

その上で

「私は英語ができるけど

今よりもっと発音を良くしたいな」

「今でも会話できるけど、

もう少しテンポよく会話できるようになりたいな」

こんな風に考えられると

できない自分を否定して

落ち込むことなく

ポジティブな気持ちで

スキルアップができます。

そして

学ぶときは

信頼がおける人のところで

学びましょう。

「誰から教わるか」

これは超大事だよ!

応援しています!!

==== ==== ==== ==== ====

忙しい社会人が仕事で使える英語を

短期間で効率よく習得できるようにサポートします!

RIE SASAKIENGLISH
佐々木理絵

「How are you doing?」さえも通じなかった私が

どのように英語を克服したのか。

「私の英語人生逆転ストーリー」(PDF32頁)がもらえる!

公式ラインご登録はこちらから↓

https://lin.ee/bVQsepJ