【Don’t give up!】英語学習、諦めるのはまだ早い。

こんにちは!

「英語商談成功も憧れの職場ポジションも叶えちゃおう!」

TOEICスコアだけじゃない「使える英語力」の習得をサポートしている

RIE SASAKI ENGLISH

佐々木理絵です。

突然ですが、

あなたは英語は好きですか?

英語学習を始めたけど継続できなくて

挫折してしまった人は多いと思います。

一方で、

英語が好きで学習を継続している人も

実は結構いると思います。

NHKの英語講座を見たり、

ラジオ英会話を聞いたり、

英会話学校にも通ってみたり、

英語関連の本を読んだり、

映画を沢山見たり

オンライン英会話をやったり

資格試験に挑戦したり

等など…

こんな風に英語学習を続けている人は

本当に英語が好きで

本当は英語を使った仕事に就きたいと

思っているのではないでしょうか。

だけど自分が望むような

英語を使った仕事に今就けていないから

今も何かしら学習を続けているんですよね。

もちろん、英語を使った仕事に就けた後でも

自分の更なるスキルアップのために

英語学習を継続する人も多くいらっしゃいます。

(私もそうでした。)

ネイティブでない私たちにとって

英語学習に終わりはありませんが、

もし「本当はこうなりたい」

「本当は英語を使った仕事に就きたい」

このような夢があるのであれば

絶対に諦めないでください。

子供のうちから英語に触れておけば

発音やリスニングの点で利点はありますが、

英語は何歳からでもやり直しできます。

むしろ、大人になってからやり直す方が

今までの経験が役立ったり

効率よく学べたりするので

習得が早い場合もあります。

何年も英語を勉強してきたけど、

なかなか自分の英語力が上がらない、

いつまで経っても会話できない

リスニング力がない

自信がない…

こんな風に考えると

どうしても考えがネガティブになって

いつまで経ってもなりたい夢を叶えることが

できないまま人生を終えてしまうことになりますが、

本当にそれでいいですか?

諦めるのはまだ早いです!

夢を叶えるまで諦めないで!

あなたに合った英語学習法が

きっとあるから。

それをまだ見つけていないだけ。

英語が好きで

今まで学習を続けてきたなら

それなりのレベルはあるはず。

(謙遜しないでね。)

なら、もう少し頑張ってみましょ!!

英語が好きで

英語を使った仕事に就きたい夢があって

頑張っているけど

なかなか叶えられなくて

諦めかけている人は

諦めないで頑張って欲しい。

絶対にその夢を叶えましょう!

11月限定!

公式ライン登録無料プレゼント

「英語お悩み相談&30分ミニレッスン」

あなたの英語学習のお悩みを解決するための

特別ミニレッスンを行います。

公式ラインご登録はこちらから↓

https://lin.ee/bVQsepJ

==== ==== ==== ==== ====

オンライン英語商談を成功に導くスキル&
ノウハウ学習プログラム
「ワーク・コミュニカティブ・イングリッシュ」主宰

RIE SASAKIENGLISH
佐々木理絵

⭐️ミッション⭐️

✔︎英語のオンライン商談を成功に導く!

✔︎日本の英語学習を実践的に!

✔︎国内外で英語で未来を切り開く人材を輩出!