Stay focused. 英語学習に対してモチベーションが下がっている人へ。

こんにちは!

オンライン英語商談を成功に導くスキル&ノウハウ学習プログラム

「ワーク・コミュニカティブ・イングリッシュ」主宰

RIE SASAKI ENGLISH

佐々木理絵です。

今日は

英語学習のモチベーションが下がっている人に対して

是非聞いてほしい動画があるので

シェアしたいと思います。

https://www.instagram.com/reel/CT1AS1lFx_P/?utm_source=ig_web_copy_link

これは

women empowerというインスタのアカウントから

音源を引用しています。

言葉の内容がとても力強くて

「頑張ろう!」って私も思えたので、

英語学習者にも是非見て欲しいです。

Stay focused.

集中して。

Don’t talk about what you gonna do

先の事は話さなくていい。

Don’t just dream about what you gonna do

夢だけをみていないで。

Don’t criticize somebodyelse for what they’re not doing

他人の事なんて気にしない。

You

あなたが

Be it

それになる

Be about it

それになるの。

Be about that action

やりたいことがあるなら

And go do it

やってみよう。

Keep your eye on your attention

自分の事から目をそらさないで。

Don’t let any outside distraction

何か他に気になることや

Or your own insecurities

不安なことがあっても

Stop you from your goals

気にせずにゴールまでたどり着いて。

Embrace that struggle

困難を受け入れて

Surviving that struggle

乗り越えることができたら

Will strengthen you

あなたは強くなれる。

和訳は私がしましたが、

とてもいい言葉だと思いませんか?

私はこれを聞いて

この言葉を英語学習を頑張っている人に

届けたいな、と思いました。

「英語話せるようになりたいなぁ」

「もっと英語が理解出来たらなぁ」

「本当はもっと英語学習がんばりたいんだけどなぁ」

など願望や夢ばかり語るのではなく、

本当に成し遂げたい事があるなら

やってみようよ!

色々不安や心配なことがあるかもしれないけど、

やってみないと分からないし、

やらないとゴールできない。

英語学習って一人だと孤独を感じて

辛くなってしまうけど、

最後まで諦めずに頑張ったら

自分に自信もつくし、

理想の自分にまた一歩近づける。

だから

最後まで頑張ってほしい。

一人ではありません。

私も一緒に頑張ります!

☆只今、無料オンラインカウンセリング実施中!

無料体験カウンセリング | RIE SASAKI ENGLISH (rie-sasaki-english.com)