【New Year’s Resolution】新年の抱負を立てましょう!

明けましておめでとう御座います🎍

昨年は大変お世話になりました。

新年いかがお過ごしですか?

私は毎年新年の抱負を立てるのですが、

英語で「新年の抱負」は “New year’s resolution”と言います。

A New Year’s resolution is a promise to yourself to make a positive change in your life from the start of the year.

(New Year’s resolution は、1年の始まりにあたって、人生に前向きな変化をもたらすよう、自分自身に向けて立てる誓いのこと)

私の今年の抱負は、

  • 自分に正直に生きる
  • 英語学習で悩んでいる1人でも多くの方のお役に立つ

この2つを掲げました。

実はどちらも去年も言っていた事なんですけど、

今年は更に突き詰めていきたいと考えています。

日々全ての事に感謝する気持ちを忘れずに、

「自分がやりたいことは何なのか」

「自分ができることは何なのか」

「何をすれば人の役に立てるのか」

という事を去年よりも一層突き詰めて考え、

毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

誰のための人生なのか。

後悔しない人生を送るためにも、トライアンドエラーを繰り返しながら、

新しい事にもどんどん挑戦していきたいと思っています😆

そして、こちらでは英語学習に役立つ様々な情報を配信していきます💓

今年もどうぞ宜しくお願いします✨✨

So, did you make any New Year’s resolution’s for this year? Let me know! 😊

今年のあなたの抱負は何ですか?

挑戦したいことや継続したい事など、ぜひ教えてください!

Let’s make this year the happiest, most exciting, and most satisfying one ever!

一緒に最高の年にしましょう!✨✨🐰

★公式ラインやってます♪

忙しくても効率よく英語習得ができる方法などを不定期配信しています✨

↓  ↓

https://lin.ee/roFKRHr