“Making someone happy makes you happy.”

こんにちは!

ビジネス英語の専門家

RIE SASAKI ENGLISH代表

佐々木理絵です。

今日は英語学習法でもなく、ビジネス英語に関することでも、

マインドに関する話でもありません。

とっても素敵なフレーズがあるので、シェアさせてください☆

“Making someone happy makes you happy.” ☺

「誰かを幸せにすることはあなたを幸せにする」

これは私が2年前バンクーバーに行った時に

訪れた建物の中で見つけて

「いいな」と思って

パシャリとしました。📷✨

幸せの形って色々あるし、

人によって違うと思うけど、

幸せになりたいなぁ、と思ったら

自分本位ではなく、

誰かを幸せにすることを考えて

実行に移せばいいんだ!

そう気づかせてくれたフレーズです。

身近な所で言ったらやっぱり家族ですよね。

いつも一緒にいると

なかなかありがたみが分からなかったり、

感謝の気持ちを伝えるのを忘れたり

してしまうこともありますが、

家族が喜ぶことをして、

嬉しそうな顔をみると

とても幸せな気持ちになります。

仕事でも同じことが言えると思います。

私は今は英語を教えるお仕事をしていますが、

1人でも多くの人に

英語で自分の言いたいことが言える、

そして英語で未来を切り開いていく人が

増えて欲しいな、

そんな人のお役に立ちたい!!

そう思ってこの仕事を選びました。

自分の今までの経験を通して

まだまだ伝えられることは

沢山あると思うので、

これからもこんな風に

発信を続けていこうと思います。

英語が出来なかったころから

英語が出来るようになった喜びを

あなたにも感じて欲しいです。

英語って楽しいよ。^^

*************************************************

RIE SASAKI ENGLISH
ミッション

☆英語のオンライン商談を成功に導く!

☆日本の英語学習を実践的に!

☆国内外で英語で未来を切り開く人材を輩出する!

ビジネスシーン別ですぐに使える英単語や役立つフレーズをメルマガで日々配信しています!

無料メールマガジンのご登録はこちらから

豊橋市のマンツーマン英会話レッスン | RIE SASAKI ENGLISH (rie-sasaki-english.com)

【現在提供中サービス一覧】

オンラインレッスン

日常英会話コース

ビジネス英語コース

キッズ資格試験対策