【成果インタビュー&お客様の声】

成果インタビュー載せました!(New!!)

お客様の声も後に続いております。ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓

【お客様の声①:たった5ヶ月で目標だったリスニング力と会話力が向上し、TOEIC820点取得!】

30代女性 

職業:貿易会社勤務

受講期間:6ヶ月

レッスンを受講したきっかけ:

仕事で英語の必要性を感じていたから。

受講前に抱えていた問題:

独学で英語力を上げることに限界を感じていた。

自分のやっている学習法で上達を実感できていなかった。

受講後に解決できたこと:

自分では気づけなかった発音の癖が矯正でき、そこからリスニング力がみるみるアップしたのを実感できてすごく嬉しかった。

発音に自信が持てるようになったことで、一番苦手意識があったスピーキングも自分から積極的に会話できるようになり、相手の言っていることも理解できて、英会話が楽しくなった。

試しに受けてみたTOEICで820点を取得できてすごく嬉しかったし、自信に繋がった。

どんな人にオススメか?:

自分が英語を話す時の癖や弱点が分からないまま独学で学習をしている人。

なかなか上達実感が得られず悩んでいる人。


【お客様の声②:文章の組立てがスラスラできるようになり、会社の英語会議で自信を持って発表できるようになった!】

30代男性

職業:エンジニア

受講期間:6ヶ月

レッスンを受講したきっかけ:

仕事で英語がどうしても必要になったから。

受講前に抱えていた問題:

日本語で言いたい事を英語で話すとなると頭が真っ白になって、何を話せばいいのか分からなくなって黙ってしまう。

部下が外国人なので、聞かれた質問に英語で答えたいが、”Yes/No/OK”などの簡単な返答しかできなくて困っている。

受講後に解決できた事:

英語の文章の組立て方が分かるようになった。

以前は、日本語から英語に訳すまでにものすごく時間がかかっていたのが、サクサクできるようになった。

毎週開かれる社内英語会議で、自信を持って英語で発表できるようになった。

部下とのコミュニケーションも以前より取りやすくなった。

どんな人にオススメか?:

仕事ですぐに英語が必要な人。

1人では学習を継続できない人。


【お客様の声③:ブロークンイングリッシュから抜け出すことができました!】

30代女性

職業:ベンチャー企業総務

受講期間:1ヶ月

レッスンを受講したきっかけ:

仕事で必要になったから。

受講前に抱えていた問題:

従業員と英語でコミュニケーションを取ることに支障がある

受講後に解決できた事:

以前は英語を話す時、単語だけで話そうとしていたが、文章の構成を考えてから発するようになり、ブロークンイングリッシュではなくなった。

フォニックスやシャドーイングの練習を教えてもらい、リズムを作りながら英語を話すようになった。

どんな人にオススメか:

仕事で英語が必要で最短で結果を出したい人。

自分に合った学習法が分からずに悩んでいる人。


【お客様の声④:10年以上勉強しても上達が感じられない英会話だったのが、たった6ヶ月で成果を感じられた!】

50代女性

職業:会社経営

受講期間:6ヶ月

レッスンを受講したきっかけ:

仕事で英語での取引予定が発生し、ビジネス向けの英会話も相談できそうだったから。

受講した感想:

ひとりひとりの課題にオーダーメードで課題を設定いただけました。
継続そのものが課題でもありますが様々に工夫を提案していただけました。
不足していることを補いながら新しいチャレンジも次々提案していただけました。
常にゴールと現在の到達度を本人以上に意識していただいたので励みになりました。

受講前と後での英語の変化:

英語と日本語の具体的な違い(発音、表現などいろいろ)具体的に教えていただけたので
、自分が持っている表現を出すのに変な怖さはなくなりました。自分の口でだせるように
なる(または書くことができるようになった)のは半年間で大きな変化でした。

佐々木理絵の印象:
いつもいろんなことを心配してくださいながら、寄り添っていただいてありがとうござい
ました。(慌ただしく何度かご迷惑をおかけしてすみませんでした)英語以外のお話しな
どもしていただいて楽しく続けることができて感謝しています。


その他、ご意見など:
これまで10年以上勉強しても上達が感じられない英会話でしたが、勉強の仕方を教えて
いただいたことで半年でも変化を感じることができました。今後やはり仕事で急に必要に
なる可能性がありますので、これまでの方法でまずは継続していきたいと思います。


【お客様の声⑤:大の苦手だった文法が、2週間で上達を実感でき、2か月目で大好きになった!】

20代

大学生

受講期間:6ヶ月

レッスンを受講したきっかけ:

就活で英語のアピールをしたかったから。

受講した感想:

常に私が理解しているか確認しながら進めてくれて、分からないことも聞きやすいです。

要点をまとめ、絶対に身につけなければいけない事を教えてくれるので、スムーズに自主学習を進めやすいです。

基礎の基礎からできていない私に丁寧に順序立てて教えてくださるので、本当に感謝しかありません。

受講前と後での英語の変化:

もともと英語は好きでしたが、文法に苦手意識があり、英文を読んでも理解できませんでしたが、Rie先生と学習を開始してから2週間で上達実感を得られ、更に2か月目にして苦手だった文法が一番好きになりました!私もまさか2週間ほどでできるという実感が出てくると思っていなかったので、りえ先生に教えていただけて本当によかったなと思います。

【お客様の声⑥:たった4ヶ月で長年のコンプレックス解消!英語苦手から自信に満ち溢れる状態に激変!】 

30代

社会人

受講期間:6ヶ月

コーチングを受講したきっかけ:

LinkedInラーニングのりえさんのコンテンツを見て、ひたすら使えそうなフレーズを教えてくれるのが丁度よいと思った。

受講した感想:

私のことをよく理解してくださって、色んなコンテンツや学習法を紹介してくださったのがありがたかったです。

毎回ちょうどよく壁にぶつかって、一つ一つ壁を乗り越えられるように課題を出してくださったので、モチベーションも上がりました。

りえさんに頼んで本当に良かったな、と思いました。

受講前と後での変化:

スキル面でもそうですが、マインド面が変わった事が私の今後においてもすごくありがたかったです。

目標としていた「1人で英語で会議をする」が達成できたので良かった。

☆成果インタビュー動画☆

学習を始める時の英語レベルは人それぞれですが、開始レベル云々よりもとても大切なことを動画の中で語ってくださっています。ぜひ最後までご覧ください✨

↓ ↓