LinkedInラーニングにて「ウィークリービジネス英語シリーズ」が新たに公開されました!

こんにちは、佐々木理絵です。

先日、LinkedInラーニングにて「ウィークリービジネス英語シリーズ」というオンライン学習コンテンツが公開されました!

ビジネス英語の表現には定番のフレーズがたくさんあるので、それらを知っておくことで、ビジネスを円滑に進めたりビジネスパートナーとも良好な関係を築いたりすることができます。

このコースでは、

ビジネスで頻繁に使う覚えておくと便利な英語のフレーズなどを紹介しています。

メールや文書、会議などのさまざまなシーンで活用できるフレーズや単語を、毎回ひとつずつ、意味だけでなく例文や覚えるコツなども交えて説明しています。

そして、このシリーズで紹介するフレーズなどはすぐ使えるものばかりです!!

1つの動画も2分以内と短いので、すき間時間にササっと見て学習できます。

「ビジネス英語」と聞くと、「難しい単語を覚えたりするのかな・・・」と思う人もいるかもしれませんが、このシリーズには難しい単語は殆どでてきません。

聞き慣れた単語のほうが多いと思います。それらを状況に合わせて上手く使いこなすだけで、ワンランク上のビジネスパーソンの仲間入りができますよ♪

是非覚えてどんどん使っていきましょう!!

これからも1人でも多くの英語学習者の方のお役に立てるように頑張ります!

「ウィークリービジネス英語シリーズ」へようこそ (linkedin.com)

https://www.linkedin.com/learning/weekly-business-english-series/2891132?resume=false